Entry: main  << >>
Fructusグラノーラなど入荷
今日もいいお天気でしたね

もうすぐ11月だというのに 日中のこの暑さ・・・

昨日、今日と半袖のお客様も多く・・・

14年前のちょうど今頃、北海道の札幌に行くことがあって

その頃の札幌は結構寒くて 雪が降ったのを覚えています・・・

しか〜しっ 今日の札幌・・・16℃と天気予報のお姉さん

14年前とこんなに違うのか・・・おそるべし温暖化



今日の写真は・・・

東京 千駄ヶ谷の『Fructus フラクタス』からやっと届きました〜

『フラクタス』は自然の恵みをふんだんに使った自家製ドリンクやフードを提供し

美や健康を意識する女性をはじめ幅広い層のお客様に支持されています

そんな『フラクタス』のいろいろなおいしいものを入れないわけには・・・

それで、hana*hanaにも入れなければ・・・ということで

グラノーラ、ジンジャーコーディアル、グラノーラ缶が入荷です

待ちに待っての入荷です♪

まず、グラノーラ   各1260yen

オート麦をベースにドライフルーツやナッツなどを混ぜてローストしたものです

そのままポリポリと食べたり・・・

豆乳や牛乳をかけたり・・・

アイスに混ぜたり、サラダにかけたり・・・お好みで


グラノーラ缶   1680yen

グラノーラが袋のまま入るので合わせてギフトに・・・

ポリポリ食べる自分用にしたり、コーヒー、紅茶や緑茶を入れたり

お菓子を入れたり・・・いろいろと使えます


ジンジャーコーディアル   2310yen

高知県産の新ショウガをきび砂糖につけこんで抽出

シナモン、グローブ、ナツメグ、赤唐辛子を加えて煮込み

仕上げにはちみつとレモン果汁を加えてあります

体が温まるので冷え性の方にもgood!

代謝が上がるのでダイエットにもgood!

代謝が上がる・・・いい言葉です〜♪ 私にピッタリ

炭酸水で割ったり、お湯で割ったり、4倍に薄めてください

濃い味、薄味はお好みで・・・

ビールで割ってもいいそうです それからカレーに使うのもおすすめ

市販のルーが劇的においしくなります

カレーはそのままでもじゅうぶんおいしいんですけど、さらにおいしくなるわけです

ジンジャーコーディアルは健康に美容にバツグンですね♪

グラノーラも食物繊維、ビタミン、鉄分と栄養豊富です

みなさま、これでもっともっとキレイになってくださ〜い



お知らせです

明日、10月25日(火)は展示会、仕入れのためお休みさせていただきます

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします

グラノーラやジンジャーコーディアルで頭がいっぱいになった方・・・

これで私ももっと健康でキレイになれるわ〜と思われた方・・・

すみません・・・あさってまでお待ちくださいね♪
   
| hana*hana | 18:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
Comment








Trackback

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< April 2014 >>

Profile

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed